冬シーズン到来!邪魔になった夏服を買い取りに出しませんか?|【服の買取専門店バーム】


冬物って、かさばりますよね。だからこそ、不要な夏物のアイテムを何とかしたいところです。または、「この服は、今年一杯で終わりかな」なんて夏服はありませんか?そんな時には、買い取りをぜひ、考えてみて下さい。冬に備えて夏物を買い取りに出すなら今!この時期がおすすめの理由をご紹介したいと思います。

そもそも、冬に夏物を買い取ってもらえる?

どこの洋服買い取り店に持って行っても、季節前・後の洋服の買取りはしています。もちろん、バームも同じです。ただし、お店によっては「季節外れだから」と、シーズン時の買取り額からグッと下げた値を付けるところもあります。
50%位下がるところもある位です。なので、査定のお店は慎重に選びたいところですね。バームでは1点1点しっかり丁寧に査定し、適正価格を目指しております。まずは、お気軽にお持ちより下さい。
「量が多くて大変!」なんて時には、無料の宅配買い取りもありますので、ぜひご利用下さいませ。

不要な夏服を買取りに出して、トレンド冬物の資金にする

お店に冬物が並び始めるこの時期は、「不要になった夏服を買い取りにだしたい」という方が多いです。冬物って、夏服に比べると例えばコートなど、高い傾向にありますよね。そうしたアイテムの資金にしたいと思われるかたも多い様なのです。
お客様の中には、シーズンが終わるごとに買い取りに出していただき、最新アイテムを購入→そのアイテムをシーズンが終わったら買い取りにと、当店をご利用頂いているかたもいます。このようにご利用頂く場合、1シーズンのみの着用ですから、状態は勿論良く、それもとてもトレンドを抑えた品です。
冬に近く、まだ夏物も少し使えるかも?(薄手のコートなど)と言ったタイミングを狙って頂ければ、お値段も高く設定しやすくなります。ぜひ、タイミングとトレンドを狙って買い取りに出し、冬服の資金にしてみて下さいね。

早いほど状態がよく、買い取り額もアップする

次の使用まで夏物をクローゼットなどで寝かせてしまうと、下処理をしっかりしてないとシワになったり、特に夏に人気の白いお洋服は「出してみたらシミがあった」なんて事態になりやすいです。そうした洋服は、どんなにデザインが良くても、ブランド品であっても価値が下がってしまいます。
「洋服の保管が少し面倒だ」という方にこそ、衣替えの時期の買取りをおすすめしたいと思います。少しでも早く、綺麗な状態で買い取りに出す方が、「買い取りシーズン」を待って買い取りに出すよりも時間・労力・経費ともにお得なこともあるんです。


片付けが苦手なら、衣替え前の買取りがおすすめ

衣替えのシーズンは、季節外れの洋服をしまう作業がつきものですが、洋服の持ち数が多いほど憂鬱な作業ですよね。シミをチェックし、シワを伸ばし、綺麗にたたみと、作業に半日かかる方も多いのではないでしょうか。
買い取りで衣替えの負担を減らしてみてはいかがでしょうか。「この服、あまり着なかったな」という品があれば、来年は来年のトレンドがあります。次のシーズンまでとっておいても邪魔になってしまう可能性が高いです。
そんな時に買い取りをご利用下さい。片付けの負担も減り、気持ちもフレッシュに次の夏を迎えられます。


捨てるよりも買い取りの方がお得

捨ててしまえば0円ですが、ダメ元でも買い取りにだせば思いがけないボーナスとなるかも知れません。バームでは主にブランド洋服を買い取りしております。ホームページに記載されているブランド以外の買取りも可能ですので、まずは諦める前に、お気軽にお問合せ下さいませ。

夏物を買い取り店で売れば、とにかく・楽・安心・簡単

不要になった夏服をオークションで売るという手もありますよね。ですが、その場合、返品やクレームなど思いもしない対応が必要になることも。お金がちゃんと振り込まれるとも限りません。さらに発送作業などもあり少し面倒ですよね。
ですが、買い取り店であれば、そうしたトラブルになる事もありませんし、買取りが成立したその場で現金を受け取ることができます。オークションに比べればお値段は負けてしまうこともあるかもしれません。ですが、安心・簡単でスムーズな夏物の処理を考えるならば、買い取りがおススメと言えるのではないでしょうか。


まとめ

「夏物は夏シーズン中に出した方が高く売れる」とも言われていて、業界全体で見れば、確かにそういえます。お店によって、シーズンを外れた場合、どの位の値を付けるのか異なるので、お店選びは慎重に行ってみてください。
とはいいつつも、「夏服買い取りで、冬服の資金に充てたい」・「衣替えが面倒」・「なるべく早く片付けたい」と言った目的があるならば、今の時期の買取りも大きなメリットになるはずです。ライフスタイルに合わせて、ぜひ、上手に活用してみて下さいね。

服の買取なら宅配買取店バームにお任せください