洋服をお得に売る!バーム宅配買取の賢い使い方


洋服をお得に売る!バーム宅配買取の賢い使い方

洋服の買取りというと、お店に直接持ち込む方法が主流かもしれません。ですが、大量に洋服がある時、遠方で洋服の持ち運びが大変な時、時間がなくてなかなかお店に行けない時は、ちょっと不便ですよね。そんな時に役立つのが、宅配買取です。今回は、宅配買取に注目し、そのメリットを存分に利用した、お得な洋服買取り方法についてご紹介したいと思います。

ブランド服の宅配買い取りならではのメリットとは?

宅配買い取りのメリット①とにかく楽!全作業をお家で完結できる

・トレンドで購入したけど、あまり似合わなかった
・購入したものの、出番がない
・洋服のテイストを変えたい
・サイズが合わなくなってしまった
・ネットで購入したけど、思っていたのと違った

などの理由で、不要となった洋服はありませんか?そうした洋服をずっと持っていても場所をとってしまいますし、洋服のメンテナンスも大変です。いざ、買い取りに出そうとおもっても、量が多いとお店に持ち込むのも面倒です。
そんな貴方には宅配買い取りがおススメです。ただ箱に詰めて終了!梱包の後に、配達業者が集積するので、すべての作業がお家で完結できます。お家⇔バームへの送料はもちろん無料。金額にご満足頂けずキャンセルとなった場合でも、キャンセル料や送料は一切発生しません。

宅配買い取りのメリット②とにかく楽!結果を気楽にまっているだけ

通常お店に持ち込むと、査定までに洋服の量にもよりますが、20分~30分程かかります。この時間少し、勿体ないですよね。宅配買取であればお店で無駄な時間を過ごす必要はありません。バームでは荷物到着からすぐに査定させて頂き、詳細をメール又はお電話で詳細をお知らせいたします。
「宅配だと断りにくそう…」なんて心配もありますよね。全く問題ございません!お客様の大切なお洋服ですから、しっかりと詳細をご確認頂きたいと思います。その上で、1部の品だけ指定して頂くことも可能ですし、全返却を承ることも可能です。
万が一キャンセルとなっても一切のご負担はございませんので、気軽にご利用頂けます。こうして無駄な時間なく、すべてがお家でスムーズに完結できるのが、宅配買取のメリットとなっています。

宅配買い取りのメリット③とにかくお得!バームならではの特典

宅配買い取りだけではなく、通常の買取りの場合でもですが、当店では買取に出すほどに嬉しい特典を沢山用意しております。
スタンプカードを作成して50ポイント貯めると5000円の現金に。さらに、買取金額が5000円以上になればクオカード500円分をもれなくプレゼントさせて頂きます

宅配買い取りで「お得な買取」を叶える裏技

宅配買い取りで「お得な買取」を叶える裏技

どうせ買い取りに出すのならば、1円でも高く査定して欲しいものですよね。バームに限らず、宅配買取りの際に役立つこと間違いなし!高額査定を目指す方法を見ていきましょう。
・汚れ、匂い、ほつれなど、改善出来る点は改善
洋服は着ていればほつれが出てきたり、シミや匂いがつくこともあります。そうした点は買い取り額に反映されるので、高額な洋服であるほど洗濯やクリーニングをしてから買い取りに出すと査定額がアップしやすいです。ブラウスなどの場合、アイロンをかけて綺麗なピタッとした状態にしても高評価が出やすいです。
・値札を一緒に入れて送る
値札を取っておく方は少ないかも知れませんが、買い取りの際には+ポイントとなります。なぜならば、荷物を開封して査定する際に、バイヤーは商品の定価を考えて値段を付けていきます。さらに経過年数も値札で察知することができるので、重要な価値判断となるんです。 最終的には、デザインや販売時の商品の人気具合、現在の需要などを総合して最終的な判断をしますが、タグがあれば商品を調べる作業が時短できること、さらにより詳しい情報が手に入るため、より高い査定額が付きやすくなります。 ブランドの洋服を買い取りに出す機会が多いならば、タグガンは1,000円以下で購入できるので、そうした品で値札やタグを付けて送付してみると良いでしょう。
・綺麗に梱包する
みるからに大切に梱包されたお洋服たちを見れば、バイヤーも人間です。丁寧に、しっかり査定しようという気持ちになりますし、お客様の大切に使用してきた痕跡を見て、1円でも高く買い取りたいと思うものです。どの買取店に査定に出すにしても、きれいな状態にしたお洋服を、最後まで抜かりなく、丁寧に梱包してあげて下さいね。
・シーズン中またはシーズン前の品を送る
多くの買取り店では、シーズン前、またはシーズン中の洋服が高く査定されます。逆に、シーズンを外してしまうと、通常よりもグッと値引きされることも。この理由として、お店側に十分な確保ペースがないこと、さらに来年まで持ち越すための洋服管理の手間等が挙げられます。バームでは、シーズン外のものでも問題なく査定可能ですので、お気軽にご利用下さい。
・まとめて送る
中には、1品ずつでは値段を付けられないという品も状態によってあり得ます。そういった場合、「まとめて○○円」と、値段を付けることも。宅配買取りでは、いくらでも必要なだけ洋服を送れるので、通常であればお値段が付かない洋服でも、お値段が付きやすくなります。

まとめ

遠方でなかなか足を運べない、忙しくてお店に行けない、洋服があり過ぎて困っている。そんな時には、宅配買取が役立ちます。お店に送る際には、ぜひ、上記のポイントを意識して、高額買取を目指してみてくださいね。賢く、サクッと、お得な買取を実現して頂ければ幸いです。

服の買取なら宅配買取店バームにお任せください