アウトドアブランド 人気ランキング|【服の買取専門店バーム】


アウトドアブランド

最近はアウトドアを楽しむ人が増えてきています。
アウトドアを楽しむために、まずはファッションからそろえたい!という人も多いのではないでしょうか?
アウトドアアクティビティでは、急な天候の変化に対処できる服装であることが大事です。
そこでこのブランドのジャケットがあれば心強い!というアウトドアの人気ブランドをランク付けしてみました。

1位:ノースフェイス

米国のカリフォルニア州バークレーでできたブランドです。本場である北米でもとても人気で、カナダなどの極寒の地でもよく愛用されています。
高品質のグースダウンをたっぷりと詰め込んだジャケットなどは人気です。多くのジャケットはダブル構造になっていて、暖かさを追求するとともに、気温の変化に合わせてインナージャケットを脱いだり、つけたりすることができる高機能なジャケットが多いです。
高機能の追求、テクノロジーの追及を目指す世界のアウトドア・ブランドです。


カラフルなジャケットが多いので男性も女性も、おしゃれにアウトドアウェアをそろえることができます。
アメリカのブランドですのでサイズ展開が豊富です。価格もリーズナブルなので、初心者でも購入しやすいブランドです。


2位:HELLY HANSEN

ノルウェー生まれのブランド。創業は130年以上前で、歴史のあるアウトドアウェアブランドです。
独自の防水テクノロジーを持っており、防水に強い製品が特長です。アウタージャケットからアンダーウェアに至るまで取り揃えているために、ラインナップが豊富です。 またオンラインストアですべての商品を購入できるために、とても便利なストアでもあります。


すべてのアイテムをそろえることができます。
北欧ならではのかわいらしい色使いで、普段使いでも使えそうなジャケットが多いです。
お値段はちょっと高めですが、特別に高いわけではないので、セールなどを利用してリーズンブルにそろえられます。

3位:コロンビア

Columbiaは米国オレゴン生まれのブランドです。ノースフェイスとともに、北米では人気を分かつブランドです。
アウトドアウェアに、アメリカンなテイストをプラスしたものが多く、デザイン性にも優れています。アウトドアのほとんどの製品が取り揃えられており、家族おそろいでウェアを着ることもできます。


価格帯はとてもリーズナブルでまとめて購入しやすいブランドです。
ほとんどのアウトドアアクティビティに対応しているウェアを取り揃えており、幅広い趣味に対応します。

服の買取なら宅配買取店バームにお任せください