海外のセレブ風に服を着こなす4つの方法|【服の宅配買取店バーム】


海外セレブ風、服やファッション

海外のセレブ風に大人が着こなすためには、ちょっとしたコツがあります。
海外のセレブを見るたびにあこがれている!という人も多いと思います。憧れだけではなく、自分もファッションを変えてセレブ風のファッションで、イメチェンを図ってみましょう!

冬はツイードを利用してランクアップ

セレブには独特のセレブ感・リッチ感というものがあります。
何気ない服を着ているのに、洗練されて見えるのです。そんなセレブの上品な雰囲気と高級感を出してくれるアイテムが、ツイードなのです。 見た目だけでなくとても保温性に優れているために、秋や冬場には暖かく着心地が良い素材なのです。


このツイードをファッションの上か下にカジュアルなものとともにと取り入れると、一気に洗練されたセレブ感を出すことができます。ツイードは複数の色が混ざっているので、その色をほかのパーツに持ってくれば、よりまとまり感があってランクアップを実現します。


小物をうまく使う

小物を使うのが上手なのも、セレブの特徴でもあります。小物はまず上質なものを使ってください。
カバン、靴、ストール、サングラスなどは、少々値が張るくらいのものの方が見た目的にもセレブ感を演出してくれます。


シンプルなコーデの時には小物の使い方が、セレブ風に仕上げられるかどうか?を大きく左右します。
特にスタイルアップのために重心をあげるために、ストール、カーディガンなどのアイテムは必須です。

カジュアルなアイテムをさらっと着こなす

カジュアル=チープというわけではありません。あくまでもカジュアルなデザインである、という意味でのカジュアルです。
あえてカジュアルなデザインの高価なブランドの服を購入することで、一見カジュアルであるのにどこか、ほかの人と違う!というセレブ感を出すことができます。
たとえば、デザインは一般的なものなのに使っている材質がシルクであると、それだけでもシルクの輝きでセレブ感が出てきます。


あえてカジュアルな服をハイブランドでそろえるとセレブ感を出すことができます。このギャップがセレブの気品と一般人との違いを生み出します。


バケーションドレスを活用

南の島でバケーションを楽しむセレブのマキシスカートを利用すれば、すぐにセレブ風になることができます。
下半身を隠しているので、上半身は出すようにするアンバランスさがセレブ感をもっと演出します。
ドレスなどはシンプルでありながらも、ちょっとしたところにこだわりを持つものを選ぶことで、セレブの気品を忘れません。

服の買取なら宅配買取店バームにお任せください