海外のプチプラ服が熱い!人気ブランドのまとめ|【服の宅配買取店バーム】


海外の人気ブランド服、プチプラ服

ファッションの世界では、今の時代は流動がとても速いためにトレンドの服を取り入れるためにはある程度の投資が必要となります。
そこでトレンドを求める服は、プチプラで済ませるという人も増えてきています。 そんな風潮は日本でも海外でも同じです。そこでここでは海外のプチプラブランドでおすすめのものをご紹介します。
日本未上陸のものもあるので、未上陸のものでほかの人と差をつけちゃいましょう!

C&A

ベルギーのファストファッションブランドで、創業者であるClemens(クレメンス)とAugust(アウグスト)の頭文字をとってブランド名となっています。 ヨーロッパではかなり知名度のあるブランドで、知らない人はいないくらい有名です。


展開するブランドがあるために、様々な年齢の人、スタイルの人に利用されています。 落ち着いた色使いで、普段からフォーマルまで使えるブランドです。


ピンキー

フランス生まれのカジュアルブランド。カジュアルでも甘目のカジュアルで、かわいい系もコンサバ系も使えるアイテムが多いブランドです。
フレンチらしく、合わせやすい基本スタイルがきれいな色使いでそろっています。

マンゴ

スペイン出身のプチプラブランド。同じくスペイン出身のザラと本国では人気を争うブランドでもあります。 特徴はトレンドを取り入れている大胆なデザイン性の高いアイテムが充実していることです。


ブランドのイメージキャラクターには有名な超一流モデルを起用していることでもしられ、ミランダ・カーもイメージキャラクターを務めました。 シックな色使いで、デザインにこだわりを持っているために、お気に入りの1つが見つけやすいブランドです。


TOP SHOP

イギリスのファストファッションをけん引してきた、歴史のあるブランドです。メンズはトップマンという名前で販売しています。
旬のトレンドを存分に取り入れつつも、イギリスらしいコンサバ系のファッションで、飽きの来ないデザインのファンは多いです。
世界のファッションアイコンであるイギリスのキャサリン妃も、TOP SHOPを利用しているとあり、ファッショニスタ必見のブランドです。

プロモード

ファッションの街であるフランス・パリで、1975年に作られた歴史のあるファストファッションブランドです。
カジュアルなものを中心に取り扱っており、 ベーシックなアイテムからトレンドアイテムまでを扱っています。
ハイセンスなパリっ子から長い間支持されてきただけあり、ベーシックでありつつもうまくトレンドを取り入れられるデザインになっています。 さり気ないおしゃれを目指す人に、向いている日本未上陸の注目ブランドです。


服の買取なら宅配買取店バームにお任せください