かわいいキッズ服で、ほかの子供と差をつける海外のブランド5選|【服の宅配買取店バーム】


海外キッズ服ブランド

海外の子供服は、日本のものと一味ちがってとてもおしゃれであることが多いです。
またドレスなどもたくさん取り扱っており、大人顔負けのファッションにもなっています。
そこでここでは海外の子供服ブランドの中でも、特におすすめのブランドをご紹介していきたいと思います。

JANIE AND JACK(ジャニーアンドジャック)

アメリカの高級子供服ブランドとして知られています。 品質とデザインを妥協せずに作っている服です。全体的にはクラシックなデザインで、お出かけ着などにぴったりです。
洗練されていて、本当に子どもの服?と思うようなテイストとなっています。
上品でエレガントな服を探しているのであれば、おすすめです。
高級なブランドですので、アメリカなどでも出産祝い・ギフト、贈り物などのイベントに使われます。


Joe Fresh

カナダ・アメリカのスーパーに入っている洋服ストア。子供服もシンプルで可愛く、お値段もお手頃とあって、利用者が現地でも多いのが特徴。
特に子供服は安くて可愛く、日本にはなかなか見かけないようなデザインを探せます。 カナダのエドモントン出身のブランドで、カジュアルからフォーマルまで幅広く使えるような服を、取り扱っています。 生地もしっかりとしていて、価格からすると質はとてもいいです。

Boden

イギリスのブランド。イギリスのブランドらしい花柄、動物柄などを主に取り扱っているブランド。
独特のデザインで、海外製の服であることがすぐにわかるのが、特徴です。イギリスで有名なブランドでもあるキャスキッドソンのようなテイストを持っており、子供のかわいさを倍増してくれる子供服ブランド。


cocoon

フランスの大手通販会社が販売している子供服のブランド。
フランスらしい独特の色使いや、遊びの心が服にも表れているのが特徴です。日本でも芸能人が子供に着せたということで、話題にもなっています。


おしゃれなママに人気を博しており、リーズナブルな価格帯も人気を後押ししています。 子供服なのに、とてもおしゃれなテイストの服がそろっています。

Poppy Rose

デンマーク出身のブランド。近年人気を徐々に集め始めています。
大人の服でもリバティ生地を使用したアイテムは人気となっていますが、子供の服にもリバティの生地を使ったデザインを取り入れているのが、ポピーローズ。
淡い色味で柔らかな雰囲気のデザインが多いので、女の子にぜひ着せたいブランドとなっています。
ママ用にも服が充実しているために、そろってポピーローズを着るのも楽しいです。


服の買取なら宅配買取店バームにお任せください