日本からでも通販で購入できる海外のおしゃれなブランド4選|【服の宅配買取店バーム】


海外通販(ブランド服)

海外のブランドで、他の人とかぶるのは避けたい!おシャレをランクアップさせたい!という人が、ぜひ利用したいのが通販です。
通販でならば海外のブランドを個人で輸入することもできますし、公式HPからの通販も可能なのです。
そこでここでは海外の通販可能な人気のブランドをご紹介します。トレンドを取り入れてみてください。

デシグアル

ブランド名であるDesigualは、スペイン語で“同じでない”という意味を持つ言葉です。
その通りに、ファッションはほかのブランドとは違う大胆なデザインとカラーで、ほかの人とかぶるという心配はほとんどありません。 自分だけの世界を演出することができ、スペインの独特の色使いに恋に落ちる女性が多く、人気となっています。 流行に流されないスタイルなので、長く着ることができアートの世界を服で楽しむことができます。


ダイアンフォンファステンバーグ/DIANE VON FURSTENBERG

アメリカ出身のブランドで、エレガントなテイストで世界中にファンを持つブランド。
シンプルかつクラシカルなデザインであるために、長い間着ることができます。
ダイアンの代名詞ともされているのが、ラップワンピです。女性らしさを追求したエレガントな服を多数取り揃えています。
上質な素材に海外らしい大胆なプリントで、日本の服とは違いを出していきます。オフィスなど日常生活でも使用できるブランドです。

TADASHI

アメリカ出身のブランドであるものの、日本人デザイナーの庄司 正がプロデュースするドレスが人気のブランド。
“着るだけで美しくなれる”という評判を得ているドレスで、世界中の女性をより魅力的に見せてくれます。
芸能人やモデルが日本でも愛用しています。ドレスのブランドでありつつもリーズナブルな価格をキープしているために手が届きやすいのも特徴。
結婚式、お呼ばれパーティなどの時に、1枚もっていると大活躍するドレスブランドです。


ASOS

イギリスのファストファッション。通販サイトのオリジナルブランドとして、イギリスでも人気のブランドです。
常に新しいデザインのものが出されており、トレンドの服をすぐに手に入れられます。 それでいてリーズナブルな価格帯であるために、利用しやすいのもうれしいポイントです。コンサバ系からフェミニン、カジュアルと守備範囲がとても広く、ASOSだけでほとんどの服を賄えるとも言えます。 安く海外らしいおしゃれを取り入れたいと考えているのであれば、一押しのブランドです。カバン、靴まで頭から足に至るまでそろうストアです。

服の買取なら宅配買取店バームにお任せください