旅行に行く際にはぜひチェックしたい海外人気服ブランド5選|【服の宅配買取店バーム】


海外人気服

日本ではなかなか手に入りにくい海外の人気ブランドも、おしゃれさんであれば気になるのではないでしょうか?
そこでここでは海外で人気のある注目ブランドをご紹介します。
海外旅行に行く際には、忘れずにチェックしてみてください。

アバクロ

日本には正式なショップがないものの、芸能人・モデルなどが着ているということで、人気となっているブランドです。
簡単にこのブランドの傾向を言うと、アメカジです。 正式にはアバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch)と言うブランドで、北米ではとても人気のあるブランドです。
リーズナブルな価格でカジュアルなファッションをハイセンスに楽しめるのが特徴です。大胆な日本にはあまりないようなデザインも特徴です。


J.CREW

アメリカ発のブランドで、ハイストリートカジュアルブランドといえます。
日本でも芸能人などが着用しているとあり、人気となっています。定番のシンプルなデザインから、トレンドを取り入れたモードなファッションを取扱い、キレイ目のラインナップになっています。
レディース、メンズ、キッズまでそろっているために、家族で利用できるブランド。リーズナブルなブランドなので、気軽に購入できる。

ジェニファー

フランス、パリにあるファストファッションブランドです。 日本のテレビ番組でも紹介されたことをうけて、知名度が上がってきているブランド。
フランスでは若めの世代をターゲットに売っていますが、日本では20代から30代の女性に合うブランドといえます。
フランスのブランドということで日本人にとても着こなしやすいブランドになっています。


XOXO

イアメリカ西海岸で生まれたプチプラブランドです。現地ではキスキスとも呼ばれています。
毎日を贅沢に過ごすためのファッションというのが、コンセプトです。
恋する女性にぴったりのラグジュアリースタイルを提案しており、モデルのミランダ・カーが宣伝をしていることでも知られています。 モールなどに入っており、北米であれば割と簡単に見つけられるブランドです。

マギーロンドン

エレガントで洗礼された海外らしい華やかさも持つブランドです。海外の服らしくとてもカラフルな色使いが特徴ですが、カラフルながらも派手になりすぎない服です。
品も持ち合わせているブランド。シルエットを大事にしており、女性らしさを最大限に引き出してくれる服です。 人気映画であるセックス・アンド・ザ・シティの中でも登場したブランドです。ハイブランドといえます。


服の買取なら宅配買取店バームにお任せください