学生さんの悩みを解決してくれる海外の服ブランド|【服の宅配買取店バーム】


学生に人気の海外服

最近では日本のブランドだけでなく、海外ブランドに人気が出てきています。
日本人の感覚にはないテイストで、おしゃれなブランドが多いものです。
特におしゃれに敏感な学生さんは、人と違うものを着たい!何を着ればトレンドを抑えているように見えるかわからない!という、悩みを持つ人もいます。 そこでここでは、まだまだ知られていない海外のブランドの魅力をお伝えしていきます。

Antholoppologie(アンソロポロジー)

アメリカ発のお店で、ターゲット層は20代~40代女性です。
日本人が利用しやすいデザインがそろっているお店で、洋服・靴・雑貨など女性が欲しいものがそろっているストアです。
値段はまずまず高めなカジュアルとも言えますが、ちょっと違うカジュアルになるので投資の価値があるブランドといえます。
セールなどを利用して安く賢く利用したいものです。


ISABEL MARANT

フランスのデザイナーイザベル・マランのブランド。
レースや花柄を主に使っており、女性らしさを存分に出してくれるデザインです。
おしゃれに見えるだけではなく、着心地がとてもいいので、長い間着ていても疲れません。
アクセサリーも豊富で、とても可愛いものが多いです。服と一緒に合わせて楽しみたいブランドです。

ACNE

スウェーデンのブランドです。北欧らしい遊びこころにあふれたデザインのものもあり、ひと目を引くデザインとなっています。
もともとはジーンズのブランドから始まったために、ジーンズにとても強く、ベーシックなデザインも多く持っています。
メンズ、ウィメンズともにあります。 ファン急増中の注目のブランドです。


フレンチコレクション

イギリス発のハイストリートファッションブランドです。
ちょっとお値段は張るものの、質のいいものを手に入れることができます。
イギリスのファッションとトレンドがミックスされていて、どこかおしゃれである服が多いです。
カジュアルなものからワンピースまでそろっているので、幅広いテイストに対応できます。
メンズもあるので、男性が一緒にショッピングしても楽しいストアです。

Hollister(ホリスター)

アメカジで人気のあるアバクロの姉妹店です。 アバクロはちょっと価格も高めに設定されているために、学生には手が届きにくいというデメリットがあります。
でもホリスターは、アバクロよりは価格帯が低めで買いやすくなっています。 またよりカジュアルなので、学生がもっと着やすい感じになっています。
それでいて日本未上陸なので、レア感が出ておすすめです。アメカジならば、ホリスターは注目のブランドです。


服の買取なら宅配買取店バームにお任せください